人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Album【Dreaming】プー横丁さんでも、取り扱って頂ける事になりました!

プー横丁さんにて、私のNew Album【Dreaming】を取り扱って頂ける事になりました。
とても光栄なことです。日本のアコースティック・ギタリストに私の名前を載せて頂けることになって光栄に思う反面、プレッシャーもたくさんです。でも私は私!これからもマイペースに頑張りたいと思っていますので、何卒応援よろしくお願いします。

★京都の「プー横丁」はアコースティックな音楽の専門店です。1973年より輸入CDやDVD、ビデオ、
教則本、ソングブックなどを販売しています。ギタープレイヤーならご存知の方、大勢いると思います。
私も国内外に限らず、たくさんのギタリストのCD・タブ譜面を購入しました。自身のCDを取り扱って頂けるとはとても夢のようなお話です。ありがとうございます。
  
是非お時間あるときにプー横丁さんのWebsite、チェックしてみてくださいね!
改めて、背中を押してくださった先輩ギタリストに感謝!ありがとうです。。

■プー横丁
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/index.html


■新譜紹介
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/agnew.html


■日本人ギタリスト一覧表
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/japanag.htm

なお、CDはお世話になっている下の各店舗、通販でもご購入できます。
■セッションバー・南蛮家(名古屋市・今池)
■harapekoパン(みよし市)
■SACHI CAFE(三重県鈴鹿市)
■プー横丁(京都市)


PR VIDEO

by mikan-music | 2015-01-16 20:50
<< 新年会 SACHI CAFE 201... >>