人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家アコースティックス♪

南蛮家アコースティックス♪_b0143976_13571195.jpg昨夜は南蛮家Night☆アコースティックのイベントに参加しました。
今夜も大盛況!もうお店に着いた頃には演奏が始まっていました。
お会いした皆様,南蛮家さん,ありがとうございました。昨夜も楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)お店の看板を久しぶりにパチリ♪
今夜もとても楽しかった。邦楽・洋楽・オリジナル,ギター・ピアノ・ピアニカなんでもあり。ゆずなど懐かしの曲が聴けた時には客席から歌ってしまった。いつか,さよならバス・・すごい懐かしい~。楽しかった。

さて私はというと,ミカさんとの演奏!もう何度か回数を重ねています。リハーサルもやったりして入念に!
ギターが2本だとまた違うことができるので私にとってはとても勉強になります。来年はオブリや間奏のギターソロなど,もっともっともっとバリエーションを増やしていけたらいいなと思います。
演奏曲はカーペンターズがカバーした【JAMBALAYA】と【Please Mr. Postman】
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_13571197.jpg

皆さんのおかげでとても楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_1357126.jpg

皆の演奏が聴けてとても嬉しかったです!ありがとうございました。
来月は日程が変わるとのことで,都合が良かったら参加したいな。
たまちゃんとの【ブライアンアダムス】も練習しなきゃね。頑張ります~!

~終了~
■11/26 南蛮家アコースティックス

(11/18 リハーサルにて)
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_13571224.jpg
by mikan-music | 2014-11-27 18:57
<< 今夜は、JSTワールド トラベ... グリーンピア春日井でライブ! >>