人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねいろ~ミラクルカフェLive

3連休が終わってしまった・・・。早い・・!!でも充実した3日間でした。

土曜日は,12月にお世話になる江南市にある【cafe画廊 音彩】さんへ行ってきました。
オーナーの後藤さんとパチリ☆写真を撮っていただきました。お世話になります。
来月のライブ頑張りますので,応援よろしくお願いします<(_ _)>
ねいろ~ミラクルカフェLive_b0143976_1674477.jpg


そしてその後は,太田川へ移動☆
小春日和の良いお天気だったね。ぽかぽかと温かかった。
太田川の高架下のプラザでは,みらくるひろみさんの絵の作品展・そしてミラクルカフェのライブが行われたのです。さすがの演奏でした。オリジナリティあふれる音楽・・・いいなぁ。素晴らしかったです。
Miyakeさんのギターもイイ音していました。ばんさんのソロも聴けて感激!
ねいろ~ミラクルカフェLive_b0143976_1674423.jpg

知っている方もたくさんお会いできてとても嬉しかったです(^^)/
ねいろ~ミラクルカフェLive_b0143976_1674410.jpg

ねいろ~ミラクルカフェLive_b0143976_1674499.jpg

その後は,大須に寄って無くして探していたギターのネックレスがたまたま売っていたのでGET!
入荷の見込みもなく,なおかつ,すごい探していたものだったので,今度こそは無くさないぞ!

とても良い一日でした♪
by mikan-music | 2014-11-25 16:07
<< グリーンピア春日井でライブ! JST ワールド トラベル サ... >>