人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブへ行ってきました♪

金曜日の10/24は,源さんで行われた【中川イサトさん・ザビエル大村さん】のライブへ行ってきました。
入り口でお会いした,Gotoさん・Miyakeさんと,イサトさんを囲んで一緒に写真撮影。
ライブへ行ってきました♪_b0143976_12361615.jpg

ライブへ行ってきました♪_b0143976_12361612.jpg

Gotoさん,とても良い感じの写真ありがとうございました☆

そしてライブとても楽しみにしていました(*^_^*)
今宵のライブもとてもイイ音していました。お二人の演奏はもちろん,トークも面白かったです☆
ライブへ行ってきました♪_b0143976_12495378.jpg

ライブへ行ってきました♪_b0143976_12564181.jpg


楽しい夜でした。そして土曜日からのギターセミナー頑張ります!
お会いした皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
by mikan-music | 2014-10-27 17:36
<< イオンモール大垣でライブ!! 明日はイオンモール大垣で演奏します♪ >>