人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!

10/4は,ローカルズでライブ!!・・・の前に,フラリエでJukeさんのライブを聴きに行きました。
先週に引き続き2週連続のフラリエライブ。最後に私も少しだけサポートさせて頂きました☆演奏を聴いて下さった皆様,フラリエスタッフの皆様ありがとうございました<(_ _)>
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343641.jpg

そしてローカルズへ・・・夜のライブもとても盛り上がりました。
Jukeさんのビートルズライブ。。ビートルズは偉大ですね。知っている曲からコアな曲までたくさん聴けちゃいました☆☆満員御礼!素晴らしい!!
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343698.jpg

満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_1234367.jpg

満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343694.jpg

私もゲストで4曲演奏させて頂きました。お聴き下さった皆様。ありがとうございました(*^_^*)
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343683.jpg

ライブ後の打ち上げもとても楽しかったです(^_^)v
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343672.jpg

Y口さん,来てくれてありがとう!久々にお会いできて,とても感激でした(*^_^*)
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343611.jpg

・・・?
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_12343634.jpg


皆さん,楽しい時間をありがとうございました!



~終了~
■10/4 Local’s (名古屋市)
Jukeさんのビートルズライブにゲスト出演
満員御礼ローカルズライブ、ありがとうございました!!_b0143976_15463092.jpg

by mikan-music | 2014-10-07 12:34
<< 皆既月食 丸の内 ブランカ >>