人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!

9月25日は、ラジオMID-FM76.1【JST ワールド トラベル サテライト】にソロ出演させていただきました。生放送、とてもドキドキしました…が、番組プロデューサー兼パーソナリティの青井さん、MID-FMのスタッフの皆様、そして素敵なゲストの皆様のおかげでリラックスして放送を終えることができました。
番組を視聴してくださったたくさんの皆様、お忙しい中ありがとうございます。
メールそしてFBでの激励のコメント嬉しかったです!本当にありがとうございました。

番組が始まる前の写真です♪
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_2233250.jpg

MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_2233960.jpg

青井さんのおかげで、このような貴重な機会にご一緒させて頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして放送スタート!!
動画が見れなかった方のために、Ustreamではこのように見えていました。
写真をくださった皆様方,ありがとうございました(^^♪
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_22385227.jpg

MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_22363266.jpg

MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_9372168.jpg


トークは緊張しましたね…色々と突っ込みどころ満載な私ですが、まぁそれは置いておいて…(笑)
あっとゆーまの1時間でした。その中で、ギター演奏は8月1日にリリースした【Dreaming】から【虹のたもと】と【ターミナルにて】(ショートバージョン)を演奏させて頂きました。そして、番組のエンディングには【ターミナルにて】をフルバージョンで流して頂きました。感激です!!
カナダへは,数年前Tomomiと一緒に,バンクーバーで留学をしていたMihoに会いに行ってきました。
カナダへまた3人で行きたくなった。MihoやTomomiの子育てが落ち着いて時間ができたらまた行きたいな。ナイアガラでダブルレインボーが見れるといいな。

今回の旅の達人はJSTから村瀬 裕介さん、そしてもう一人のゲストは翻訳家でいらっしゃる城所 佐也子さん。とても興味深いお話をありがとうございました。このご縁を大切にしたいですね。


そして、この【JST ワールド トラベル サテライト】は、来月10月で5年を迎え,記念すべき節目の年に私の曲【ターミナルにて】が同番組のエンディングテーマに採用して頂けることになりました。
とても光栄に思います。今後も期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいです。皆様,何卒応援よろしくお願いします。
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_22461525.jpg

毎週木曜日は【JST ワールド トラベル サテライト】を最後まで楽しんでください。よろしくお願いします(*^_^*)
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_12314938.jpg

その後の打ち上げも楽しかったです。
皆様、本当にありがとうございました!!
また,番組ブログにも載せて頂きました。感謝です。ありがとうございました!!


〜終了〜
■9/25 ラジオ出演
ソロ出演•生放送•生演奏もあります!!
放送局:MID-FM76.1
放送日:9月25日(木曜日)
時 間:20:00~21:00
番組名:JST Presents 【ワールドトラベルサテライト】

聴く→http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
見る→http://www.ustream.tv/channel/midfm761
※聴いて見る為には両方の画面を立ち上げて下さい。
また,スマートフォンをお使いの方は【サイマルラジオ】または【チューインラジオ】の無料アプリをダウンロードしてお聴き下さい(サイマルラジオ・チューインラジオと入力すれば出てきます)。
↓↓サイマルラジオ・・このマークのアプリです
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_1412577.jpg
↓↓チューインラジオ・・このマークのアプリです
MID-FM【JSTワールドトラベルサテライト】お聴きくださりありがとうございました!_b0143976_1422313.jpg

by mikan-music | 2014-09-29 22:26
<< フラリエ オープニングイベント... 明日はラジオ生出演します >>