人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜

9月20日は、鈴鹿市で2カ所のライブ!!
お天気にも恵まれてとても素敵な1日となりました。
お会いした皆様、ありがとうございました。新しい出会いに感謝しています(^^♪
こっちを10時頃出発して、のんびりとSACHI CAFEに向かいました。

ライブを企画して頂いた鈴鹿市在住のピアニストKさんとは、Jukeさんの紹介で出会いました。
まさに音楽の大先輩。アドリブもすごいしレパートリーも豊富。素晴らしいです!!
今日はそんなお2人の先輩ミュージシャンと一緒にライブをやらせて頂く機会に恵まれとても光栄に思っています。本当に私は幸せものですね…!!

SACHI CAFEさん、とても素敵なカフェでした。ギャラリーもとても素敵。。
演奏はトップバッターで演奏させていただきました☆
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_21271919.jpg

光の加減がとてもいいですね…!!
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_21272675.jpg

続いてJukeさん♪いつもの楽しい演奏!
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_21273078.jpg

ピアニストKさん♪じっくり聴いたのは7月ぶりでしたが、MCも含めて面白かった。
勉強になりました!
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_21274742.jpg

お2人のセッション〜!
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_21275857.jpg

SACHI CAFEのオーナーと記念写真
鈴鹿ツアー その1 〜SACHI CAFE〜_b0143976_2128667.jpg


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
ウッディなとても温かいお店でした。また必ず伺いたいと思います(^^)

そして、夜のライブ会場、ベーカリーレストラン プリマベーラへ続きます☆


〜終了〜
鈴鹿ツアーその1
■9/20 三重県鈴鹿市 Cafe&Gallery SACHI CAFE
三重県鈴鹿市江島台2丁目2−1
14:30~ 投げ銭
出演 ◆ピアニスト K ◆Juke OkaYoshi ◆せきともこ
by mikan-music | 2014-09-23 21:19
<< 鈴鹿ツアー その2 〜PRIM... 鈴鹿ライブ,ありがとうございました >>