人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

癒しの時間_b0143976_22265182.jpg

癒しの時間_b0143976_22265123.jpg

先日の話ですが、ちょいとお休みをもらって離島へ行ってきました。そう、今月そこでライブをやるので下見も兼ねて。
透き通る海の色、穏やかな波の音。。思いきり貸し切りのビーチ!!誰にも邪魔されない、スペシャルな日でした。私だけの島のような錯覚に陥りました(笑)
波の音を録音してきたのでいつでもタイムスリップできる!これはいいですね。

来週のライブも楽しみ。
また癒されにいきたいな。

皆さん良いお盆休みを!
私は新たな事に挑戦しています。今までこんなに時間なかったからめちゃ集中しています。時は金なり!また忙しくなる前に蓄えとかないと。。頑張ります(*^^*)
by mikan-music | 2014-08-13 22:26
<< ニューアルバムのPR動画ができ... 新栄アドリアーナLive >>