人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新栄アドリアーナLive

台風が接近の中,唯一決行できたLive!
それはFM愛知に番組を持つ,売れっ子ママさんシンガーのタガミマユコさんとのジョイントライブでした。
既にソールドアウトとなっていたこのLive。無事に開催できて,お越し頂いた皆様も無事に帰宅することができて良かったです。
お越し頂いた皆様,アドリアーナさん,本当にありがとうございました。お世話になりました。

今回も楽しく演奏させて頂きました。
まずスマイル☆スマイルの演奏♪
新栄アドリアーナLive_b0143976_1584858.jpg

大阪Liveに続き,このLiveも公開収録!!
このライブの模様は、8月18日と25日にFM愛知のマユコさんの番組にてオンエアされます(*^^*)
またブログでご連絡しますね!!

今回もマユコさんのサポート,一生懸命務めさせて頂きました。
貴重なチャンスをありがとうございました。
新栄アドリアーナLive_b0143976_1584892.jpg

大阪・名古屋のLiveと,サポートメンバーの一員になれてとても嬉しかったです。
本当に,本当に良い経験をさせて頂きました。
マユコさん,お金では決して買えないかけがえのない時間をありがとうございました。
新栄アドリアーナLive_b0143976_1584850.jpg


Live終了後のまったりとした時間もとても楽しかったです。
新栄アドリアーナLive_b0143976_1584825.jpg


また明日から頑張ろう。
ありがとうございました<(_ _)>

~終了~
■8月9日(土)新栄・アドリアーナ
19:00~
新栄アドリアーナLive_b0143976_15161311.jpg

by mikan-music | 2014-08-11 22:08
<< 癒しの時間 バカンスはいつもレイン♪ >>