人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家Day♪

7月23日は、南蛮家のアコースティックスに参加しました!
南蛮家の歌姫、ミカさんとのコラボ今月もとっても楽しみにしていました。
一緒にやるだけではなく、この日は…なんと!!色々と初の試みが…!!
前回のリベンジの美味しい水。そしてハナレグミのさよならカラー。
さよならカラーでは、コーラスを担当しました。。コーラスも難しいね。。
ミカさんのギターもいい感じでした(^^♪私がオブリを入れたりするのも新しかったりする…☆
南蛮家Day♪_b0143976_238937.jpg

南蛮家Day♪_b0143976_2381845.jpg

録音聞き直したけど、自分のパート、反省点が多々。。うむ、良いところもあったと思うけど、ちょっとずつ気にかけて直していけたらもっとよくなるね!

皆さんの演奏も聴けて、とても楽しい夜でした。皆さんありがとうございました!
ミカさんの人気はすごいですね〜!!満員御礼!!皆様温かかったです。ありがとうございました。

やっぱり7月21日にミカさんとスタジオ入って練習したのが良かったなぁ〜!!
これからもよろしくお願いします(^^♪♪
南蛮家Day♪_b0143976_2382663.jpg

by mikan-music | 2014-07-29 23:16
<< 犬山城下町ビアガーデンライブ! FM愛知、聴いて頂きありがとう... >>