人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の収穫!!

初の収穫!!_b0143976_15105461.jpg

蟹江町でのJazzLiveの日にKさまより頂いた【ししとう】。今までちゃんと水をやり続け,だいぶ大きくなってきました。そしてよくよく葉っぱをみると,3つほど大きなししとうがなってる!!うれしさ倍増!
カラスなどにとられるといけないので,昨晩焼き肉をしたので一緒に頂きました♪
あぁ~なんか嬉しいな。自分で育てて食べるって素敵なことだわぁ☆
今ちょうど読んでいる本が有川浩さんの【植物図鑑】ってなだけあって,色々と興味津々!

ありがとうございます(*^_^*)これからも大切に育てます~!!


そして,やっとハワイフェスのレポートを書けました~!!
このブログの下の記事もチェックしてくださいね(*^_^*)
by mikan-music | 2014-06-13 15:10
<< 読破! FM愛知での収録 >>