人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM愛知での収録

昨日の6月10日は,FM愛知にて収録dayでした。
過去にも別の番組で何度か出演させていただきましたが(その時はソロ出演でした),今回はスマイル☆スマイルがゲスト!
出させて頂いた上,演奏もさせて頂き,とても・とても光栄でした。
FM愛知での収録_b0143976_12355035.jpg

FM愛知での収録_b0143976_1235672.jpg
FM愛知での収録_b0143976_12351586.jpg


緊張しましたが,マユコさんとパーソナリティのゆいちゃんのおかげで,とても楽しくおしゃべりができました。あっとゆーまの時間でした☆☆

気になるオンエアは、
FM愛知(80.7MHz)にて,6月16日(月)21:00〜21:30
番組名は,《タガミマユコの【Cocorony Mayukology】》です。


生演奏もあるので是非是非聴いてくださいね(*^_^*)
なんと,先日同番組のエンディングテーマが完成し,私もリードギターでレコーディング参加させて頂きました!そのエンディングテーマも流れますので,是非お楽しみに☆
※ちなみに、次週も演奏させて頂く予定です。

マユコさん,ユイちゃん,FM愛知の関係者の皆様,ありがとうございました(^_^)


☆記念写真☆
FM愛知での収録_b0143976_12364133.jpg

FM愛知での収録_b0143976_12365672.jpg

マユコさんと3人で☆
FM愛知での収録_b0143976_12382113.jpg

ゆいちゃんと3人で★
FM愛知での収録_b0143976_12373136.jpg

by mikan-music | 2014-06-11 18:29
<< 初の収穫!! 庄内緑地公園 花しょうぶ祭りLive >>