人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング終了

昨日はレコーディング最終日!!ドキドキでした。
今回は新たに録った曲はなく,録り直しのを2曲ほど録りました。
いやいやいや,きよす祭りなどで練習ができなかったけど,ここは驚異の集中力でいいテイクがとれました。
こっちにするかあっちにするか迷いますが,早めに決めたいと思います。
とにかく,いいアルバムになることは間違いありません!楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
レコーディング終了_b0143976_10301095.jpg

某所でスタジオワーク
レコーディング終了_b0143976_10301048.jpg

4月の28,29,5月1日と28日の計4日間にわたるレコーディングがすべて終了しました。
録り終えてほっと一息。ひとまず安心しました。
でもこれからマスタリングなどが続き,スタッフの方はこれからが大変。
ジャケットも色々考えなきゃね。やっと頭がシフトできます。

スタッフの皆様,本当に4日間,お疲れ様でした。お世話になりました!
レコーディングはとても勉強になりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします<(_ _)>

2枚目のアルバム,とても楽しみです。
また皆様には追って報告しますね!!
by mikan-music | 2014-05-29 18:30
<< 週末は栄・Nagoya Haw... 第三回きよすウクレレ祭りレポート >>