人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワとウサギは厳しい

今朝の夢の話。。
イヌやネコを飼ったことがない私。密かに飼うことを憧れてたんだなぁ。。
かわいいちっこいチワワとうさぎを1匹ずつ飼った夢を見たんだけど,もう大変で大変で参った!!
こいつら勝手に散らばってどっかいっちゃうし,全く言うこと聞いてくれないし,悪戦苦闘。
特にうさぎについては,真剣に首輪をしようと考えていて,ペットショップにうさぎ用のものって売ってたっけ?って真剣に考えていた。こんなに元気で動き回ってすばしっこい生き物なら外敵に遭遇しても絶対生きていけるわぁ,私がいなくても大丈夫,他の人に迷惑をかけないように生きていってくれれば・・と思ったほど,2匹に振り回されて散々だった夢をみた。もう外で飼うのはやめてオリを買ってきて室内で飼うしかないなぁと悩んでいるところで目が覚めた。

さて,こんな夢を見る私の心情ってなんだろう?笑
まぁきっと子供にしてもペットにしても育てるってのは大変なんだろうけど,未来が不安になりました。
チワワじゃなくていいから,おとなしくてかしこいワンちゃんがいいよぉ。。(笑)
ウサギもおとなしい子がいい。。
伴侶にも子供にもそれを求めてしまいそうだ。無理なんだけどね・・

さて一日頑張ろう(^_^)v
by mikan-music | 2014-05-27 06:21
<< 第三回きよすウクレレ祭りレポート きよすウクレレ祭り,ありがとう... >>