人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチバ新川 ウクレレコンサート

皆さん週末は如何お過ごしでしたか?今週もあっとゆーまに週末が終わってしまった(^^;)天気にも恵まれてとてもいい日でしたね♪
5月16日の金曜日は清須市にあるカルチバ新川へ行ってきました。
Jukeさんによるウクレレコンサートです。今回は25日に控えたウクレレ祭りのプレイベントということで,お祭り当日に演奏するゲストの方々も来てとてもスペシャルな夜でした。楽しかったです。やっぱり音楽は素敵☆
19:00~Jukeさんによるウクレレソロ♪
カルチバ新川 ウクレレコンサート_b0143976_14321759.jpg

レイ小原先生の演奏。最後にJukeさんと2人で演奏♪
カルチバ新川 ウクレレコンサート_b0143976_14322478.jpg

ミラクルカフェのお二人。大先輩でもあり大好きなユニットです♡
カルチバ新川 ウクレレコンサート_b0143976_14323030.jpg

カルチバ新川 ウクレレコンサート_b0143976_14323796.jpg

私も少しだけ演奏させて頂きました。さすがにこのメンバーは・・ちょっと緊張したなぁ。
カルチバ新川 ウクレレコンサート_b0143976_923150.jpg


25日のきよすウクレレ祭りがとてもとても楽しみになってきました!!
前売り券も好評発売中ですので,皆さん一緒に楽しみましょう♪♪


~終了~
5/16 カルチバ新川
19:00~
by mikan-music | 2014-05-19 19:31
<< カーデンLive 2014.5.17 明日はカルチバ新川へお出かけく... >>