人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_b0143976_18244154.jpg
すべて終了!明日から待ちに待った、待ち焦がれたゴールデンウィークが始まります。今年はおかげさまで11連休も頂きました。皆さまに感謝、ありがとうございますm(__)m
でもあっとゆーまに過ぎそう、、やることいっぱいあるんだけど、優先順位をつけてその中の四つくらいはやれたらいいな。。
1 レコーディング
2 部屋の掃除×2
3 色々とお手伝い、お仕事
4 ギター


やばい、やりたいこと四つしかなかった(笑)大丈夫か?(笑)でもそれでタイムアップだと思う!!ギター弾きすぎて腕がだる重い。ちょっと休むことも必要かな。今夜は3時間くらいにしとこ。
そして明日のローカルズLive、めちゃ楽しみです。一つ一つ丁寧にこなしていきます。大丈夫、大丈夫(^-^)

みなさんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてね(^_-)-☆
by mikan-music | 2014-04-25 23:24
<< ローカルズLive,ありがとう... 明日はローカルズでLive!! >>