人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪

昨夜は清須市にあるカルチバ新川へ,Jukeさんのウクレレコンサートへ行ってきました♪
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_1239272.jpg

あいにくの雨でしたが。向かう頃には雨も小降りになっていました。皆さんの心がけ?ありがとうございます(*^_^*)先月のバレンタインコンサートに続き,今月はホワイトデーコンサート♡
衣装もかっこいい感じに!!そしてゲストが多く,素敵な演奏を聴かせてくれました♡
まずはJukeさんのソロ
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_12391073.jpg

そしてウクレレとパーカッション!Isacさんのパーカッションが入るだけで心躍りますね!
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_12392295.jpg

そしてJukeさんの生徒の【Nikki&Rinda】素敵なハーモニーを聴かせてくれました♡
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_12392985.jpg

そしてサークル【NOAH】の皆さん。元気よく・楽しく演奏!!笑顔で楽しむことが一番ですね☆
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_12393650.jpg

そしてJukeさんの旧友・そしてウクレレの生徒である【きぃさん】素晴らしいボーカリストです。私も仲良くさせて頂いています。その歌声は会場を魅了していました。
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_1240090.jpg

そして最後はスマイル☆スマイル。。今回もスタッフでお手伝い兼出演をさせていただきました。
ゲスト多数の盛り上がった夜でした。みなさんありがとうございました^^
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_1240888.jpg


そして,昨夜皆さんにお配りしましたが,5月25日(日曜日)の清須ウクレレ祭りのフライヤーが出来ました。
前売り券も好評発売中です(*^_^*)是非是非ウクレレの音色に癒されに来て下さいね☆☆
カルチバ新川へホワイトデーウクレレコンサートに行ってきました♪_b0143976_12401465.jpg



~終了~
■3/13 カルチバ新川
ウクレレ・ホワイトデーコンサート 19:00~
by mikan-music | 2014-03-14 17:41
<< KONISHIKIさんのイベン... センチメンタルな金曜日 >>