人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチメンタルな金曜日

Youtubeで動画を貼り付けたい・・・・けど,動画がありませんでした(>_<)
なので歌詞だけ。。彼はお店で偶然元カノを見かけ複雑な胸中。
まれかもしれないけど,偶然ってどんなときもあると思う。色々想像していたらとってもセンチメンタルな気持ちになりました。。恋が終わってしまうとたいてい放心状態・自暴自棄になる・・外部とのつながりをシャットアウトしてしまう。そんなときに新しい恋なんて見つからない。見つけられない。見つけられるはずがない。
まさにこの歌詞通りです。いい詞を書くなぁ。なんか色々想像していたら泣けてきた。
シンプルなフレーズを弾くのはガットギターっていうのもいいね・・・心に沁みる,でもとても温かい音色に聞こえました。

 【Bad Girl】  作詞作曲:佐野元春

Bad Girl
まさかこの店に君が来てるなんて知らなかったのさ
Bad Girl
振り向かないで 気づいても話しかけないで

さよならはいつしたの?と誰かが尋ねる
わからない 答えられない

新しい愛を探してみた あてもない気持ちのままに

Bad Girl
どうしたらいいのか今はもう わからないのさ
Bad Girl

さよならはいつしたの?と誰かが尋ねる
わからない 答えられない

新しい愛を探してみた あてもない気持ちのままに

Bad Girl
どこにいけば本物の愛をつかめるのか
Bad Girl
それを知っているのは君だろ 君だけさ
Bad Girl
どうしたらいいのか 今はもうわからないのさ
Bad Girl
どうしたらいいのか 今はもうわからない わからないのさ
Bad Girl・・・
by mikan-music | 2014-03-14 08:25
<< カルチバ新川へホワイトデーウク... お誕生日おめでとうございます!! >>