UM ANJO DO CÉU ~空の天使~  小野リサ

先日の満員御礼!Car-Den Liveの映像です…
小野リサさんも歌っているUM ANJO DO CÉU ~空の天使~ を歌いました。。

私はギタリストとして活動をさせて頂いていますが、たまにこのように弾きがたりをすることもあります。もちろん、ギターでアレンジをする上ではボーカリストが歌いやすいように私も歌いながらアレンジを考えていますが、自分が【メイン】で歌うということ…とても難しいですね。奥深い。
ギター…これでもここまでくるまでとっても時間がかかりました。といってもまだまだな私ですが、ここまでくるまで何度挫折を味わったか。。でもその度に強くなって壁を乗り越えてきました。今ではどんどん壁が高くなってきて理想が高くなってきている(笑)そしてできる予感もしています(できないと思っていたら本当に何もできないからね)。。昔よりは焦りはありませんが、理想のギタリスト像はゆるぎない。生きてるうち、どんどん吸収して一つずつ夢を叶えていきたいと思っています。
きっと歌うということも同じプロセスなのでしょう。
ボーカリストってすごいな。憧れるな。
もっと歌も頑張りたいな。
[PR]
by mikan-music | 2014-02-20 22:23
<< ありがとう!ソチオリンピック!! 出会いに感謝 >>