人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの朝

最近肌のたるみが気になってきて,写真撮ってもなんだか私だけ顔が大きくみえるし,なんとかできないものか・・と成人式のころの写真と今の自分を見つめつつ奮起しました(笑)まだまだ若い気持ちでいたいけどこればっかりは誰もが通る道!小顔になるトレーニングを見つけたので早速試してみました♪1日に数セットやるだけで顔に筋肉がついて小顔になるのだとか。ふぅ~ん。とりあえず使っていないメトロノームを利用してやってみました・・・☆
目覚めてすぐ実感しました!!なんとなく,なんとなく変わってる・・!!
ちょっと嬉しい朝でした♪これを続けられるように頑張ります。。それが一番難しい・・・

生活していると食生活も偏りがちでなにかと不摂生になりやすいですが,ちょっとしたところから意識を高くもっていきたいな。女子力をもう少しあげたいです(笑)
やはり美は女性の永遠のテーマですね!20代は若さとか勢いで大丈夫だったけど,30代は自分から努力しないと・・明るい40代・50代を目指してGO~♪♪

フレーズも強化月間!今週は15個覚えるよ~(鬼)。ちょうど折り返し地点。。
こちらも頑張る!!
by mikan-music | 2014-01-30 07:26
<< 兄弟ギター? かぼちゃの煮物 >>