人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の途中

夢の途中_b0143976_15514455.jpg誰かが言ってた。人生とは夢なのだと。。生きている限り色々なことに挑戦できる。嬉しいことも楽しいことも辛いことも悲しいことも・・すべてが生を持って生きている証。生きているからこそ。
私もまだまだ夢の途中。神様が生かしてくれてるから感謝しないとね!

さて,昨夜は【エレキデビューの日】。
初めてエレキを持って南蛮家へ行ってきました!緊張した(*_*)
いい本に出会い、先週はブルースのフレーズをたくさん・たーくさんストックしたので、さっそく実践してきました!もちろん新参者・・(>_<)とてもいっぱいいっぱいですが、イイ一歩になったと思います。やはり日々のトレーニングは裏切らないな(☆_☆)
この本さえ全部やればもっともっと引き出しが増える!実際に自信がつきました。
Aのシャッフルブルースで遊んでくれた皆様、ありがとうございました<(__)>
余裕がでてきたら自分でフレーズを作ってみたり、Eや他のKeyでもやれるようにトレーニングしてみます\^^/ 写真はミミさん達の演奏です♪ガラケーの性能が悪く写真はぼけていますね・・すみません(>_<)

そしてそして・・・ブルースもいいですが,アドリブを振られたときも課題です。。
先日の新年会での演奏の一部です。。うむ・・・これを聴いて恥ずかしくなった(>_<)
夢なら冷めて欲しいと思いました(苦笑)でもこれをバネに頑張るよ(^_^)v負けない!!
by mikan-music | 2014-01-16 15:51
<< 昨夜から来週の火曜日まで,テレ... しみじみと。。 >>