人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家アコースティックス♪

最近落ち込み気味の私でしたが,昨日はみんなに会えて元気をもらいました。
閉じこもる時期も大事だけどやっぱり外出しないとね。。
わぁ,本当に楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりに会えたマンタさん,ちあきちゃん,ミミさん,ありがとうございました☆☆嬉しかった!!

今夜はぼるんさんとサムさんと私でBON JOVIのAlwaysを演奏しました♪
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_12161668.jpg

ぼるんさん熱唱~!!
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_11253358.jpg

ソロではJingle Bell Rock(小野リサバージョン)を弾き語り・・やらせて頂きました。
南蛮家アコースティックス♪_b0143976_11254113.jpg

玉ちゃんとの【Now&Forever】も楽しかったです!!


皆様,楽しい時間をありがとうございました(^_^)v おかげでちょっとずつ頑張れそうです☆
タイスケさん・Mikaさん・カトケンさん,写真ありがとうございました♪
by mikan-music | 2013-11-28 18:24
<< 満員御礼<(_ _)&g... 昨日のついてない話 >>