人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues!!

至福の時間。今日はギターが弾けました!昨夜は触る元気さえ無かった(ちょっとお疲れ気味だった)。昨夜早く寝た分集中して弾けました(^^☆アコギでクラプトンの曲と共にニュアンスの練習〜。。う〜ん、変わったかな?試行錯誤中!ギター弾いてる時間は無心になれていいね!!でも、まだ一弦と二弦の解放を使ったときにうまくはぎれよくミュートができない(><)フォームが悪いのか、慣れてないのか…タイミングがずれる。。録画をしてみてみないとわからないなぁ。。でもタイムアップ。明日に持ち越し!!

しばらくアコギで特訓じゃ〜〜。指の力のトレーニングができていいね。昔はアコギしか弾いていなかった。指の力半端無くあったんだなぁ(しみじみ)!
by mikan-music | 2013-10-02 23:28
<< わかりません タイムセール実施中! >>