人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山城下町ビール祭り その2

9月21日も,犬山城下町にて演奏をさせて頂きました!!2days Live。感激です。
21日もいい天気に恵まれてライブ日和。髪の毛もアレンジして気分が高まります(笑)
今回は城下町の場所で12時から。野外にも関わらず,PAも関係者の皆様,迅速な判断をしたJukeさんのおかげで何も問題なく,とてもやりやすかったです。
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_1504665.jpg
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_1502947.jpg

前髪の編み込み。一回やってみたかった!念願叶いました(笑)
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_1512850.jpg

Jukeさんの生徒さんなど,聴きに来てくれてとても嬉しかったです。
聴いてくれた皆様,関係者の皆さま,サポートのIsacさん,ありがとうございました。
2days,本当にお世話になりました^^

ライブ後は,みんなで打ち上げ~城下町散策。
思わぬお店で恋都さんに再会できてとても嬉しかった~!!変わらず美しい・・・。また美味しいかき氷食べにいこっと♪
そして最後はみんなで犬山城へ登ってきました♪ いい眺めだった。
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_1551432.jpg

楽しい一日をありがとう☆

おまけ
Pさんにもらった鮎の塩焼き。
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_156294.jpg
忙しかったけど,充実した21日のバースデーでした♪

そうそう,10月20日の14:00~,犬山の城下町の昭和横町にてスマイル☆スマイルのライブが決まりました!
また報告させて頂きますので,よろしくお願いします^^



~終了~
【犬山ビール祭り 2days 出演】
■9/20(金)19:00~ 
 犬山城下町どんでん館
■9/21(土)12:00~ 
 犬山城前広場(体育館前)
犬山城下町ビール祭り その2_b0143976_1542248.jpg

by mikan-music | 2013-09-24 19:57
<< iwaoさんのワークショップ&... 犬山城下町ビール祭り >>