人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12

お待たせしました!!
7/12に赤池の【青春は最後のおとぎ話】さんにてライブをやらせて頂きました。そのライブレポートです☆
来て下さったたくさんの皆様のおかげで,店内は満員。赤池では初めてのライブでしたが,おかげさまで大成功に終わりました。お忙しい中,ライブにお越し頂き本当にありがとうございました。感謝しています。
20:00~
最初はJukeさんとパーカッションのIsacさんのお二人による演奏。
Isacさん,色んな楽器を巧みに操ってすごかった!
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_1025184.jpg

この写真とてもかっこいい!カメラマンのIkuyoさん,素敵な写真ありがとうございました☆
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_10233472.jpg

そしてJuke Club Band
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_10534752.jpg

ベースはタイスケさんにサポートしていただきました。総理ネタ炸裂!笑。
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_10535440.jpg
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_1054012.jpg

休憩を挟んでからは3人によるビートルズから。
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_118439.jpg

今回は1部と2部で衣装を変えました。タイダイとはガラリと変わって,大人の色,黒!
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_119829.jpg
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_1191690.jpg
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_1192828.jpg

私のボケボケのトークはさておき,Jukeさんの冴えたトークは面白い,楽しいですね!!
久しぶりに再会したお友達もお出で下さり,本当に嬉しい時間となりました。
数年前…私が始めてタイバンライブをやらせてもらったグリーンローズのトモコさん,そしてそのお店がご縁で広がった皆さんに再会できてとても嬉しかったです。感激で興奮の夜でした。その節は本当にお世話になりました。懐かしい・・なんか色々思い出すなぁ。。

お越し頂いた皆様,お店の皆様,本当にありがとうございました。
2次会も楽しかったです(^^)/

最後の写真は,オープニングアクトのモンキーポッド♪スマイル☆スマイルと,JukeさんのCDの物販もありがとうございました♪かわいかった(*^_^*)
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_16381911.jpg




〜終了〜
■7/12(金) 青春は最後のおとぎ話
愛知県赤池1丁目1309
20:00~
Uke・・Juke okayoshi
Gtr・・Tomoko seki
Bass・・Taisuke
Percussion・・Isac 
青春は最後のおとぎ話Live2013.7.12_b0143976_11362045.jpg

by mikan-music | 2013-07-26 21:20
<< 次回のライブのお知らせ 平安の里へ慰問演奏  >>