人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lui Live 2013.5.11

5月11日はダブルヘッダーDay。昼は千種区の福祉施設で慰問演奏、そして夜は同じく千種区のCafe Luiさんにてライブでした。お越しいただいた皆様、お店の皆様、競演者の皆様、ありがとうございました^^
近くまでいたのでLuiさんへは一番乗り(笑)気合十分!!そしてメンバーが揃い談笑タイム。
バンドは3組。看板を激写しました~^^
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13173370.jpg

今回はせきともこ&カトケンバンドでの出演です。南蛮家のお店で出会った皆様に、ギタリストとして色々な経験をさせて頂いています。感謝です。
トップバッターはLuiバンドのみなさん^^かっこよかったです!!
Lui Live 2013.5.11_b0143976_132064.jpg

そして2組目・・私(Gtr)とどようなみさん(Per)の2人によるインストからスタートしました。
アレンジした上を向いて歩こう、と、オリジナルのボサノバ調の曲【Sea breeze】を演奏しました(^^)
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13242183.jpg

そしてバンドメンバーが加わって、shikinoさんがMCを務めてカトケンバンドで演奏(別名を演歌隊)
Lui Live 2013.5.11_b0143976_1328235.jpg

酒よ、はオブリとバッキングを交互に担当させて頂きました。
スタンドバイミーはソロも頂き、ひそかに冷や汗でしたがいい機会を頂きました。
もっと色々オールマイティなギタリストになりたいな。がんばります!!
先日買ったばかりのGodinさんも優しいいい音で私を助けてくれました。
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13275127.jpg

お客様・スタッフの方に盛り上げていただいたおかげで、とても楽しい時間となりました!!
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13273912.jpg

3組目はラブクラフトのみなさま。かわいかった~!!
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13311413.jpg


ライブ終了後は、Luiさんで談笑タイム。色々とお話しができてとても楽しかったです。
とても充実した1日でした。また明日からギター頑張ろう!!
みなさま、本当にありがとうございました!!
ゆたぽん、写真たくさんありがとう〜(^^)

~終了~
■5/11 Cafe Lui
Lui Live 2013.5.11_b0143976_13173370.jpg
メンバー
Bass カトケン
Gtr  shikino
Gtr  せきともこ
Per  どようなみ
Drms Huruta
by mikan-music | 2013-05-12 13:35
<< 来週土曜日はMId-Fmに出演... 福祉施設で慰問演奏2013.5.11 >>