人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9

昨夜の5/9は,5/19に行われる【きよすウクレレ祭り】のプレイベントということで,清須市のカルチバホールエントランスにてJukeさんのライブに行ってきました。私もJCB(Juke Club Band)のメンバーとして演奏をさせて頂きました(*^_^*)お越し頂いた皆様,関係者の皆様,ありがとうございました!!
19:00~ 最初はJukeさんのウクレレソロよりスタート。今回は!!初の試みでルーパーを使った演奏!!
すごい。ややこしい機材をかっこよく使いこなして決まってました。私も教えてもらおう☆
清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9_b0143976_13312717.jpg

ゲストパーカッションのIsacさんと二人で演奏!!これまたすごい良かった。選曲もイイ!!
この2人での演奏また聴きたいな~^^
清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9_b0143976_1334590.jpg

そしてバンドで演奏
清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9_b0143976_13344723.jpg
清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9_b0143976_1334538.jpg

盛り上げて頂いた皆様,温かい拍手をありがとうございました^^
おかげさまで無事終了しました。初お披露目のMy Godinさんもイイ音していました^^
お越し頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(^^)
さて、いよいよ【きよすウクレレ祭り】は来週の日曜日(5/19)です。月日が経つのは早いですね。当日でもチケット買えますが前売の方がお得ですよ。チケット買われていない方はお急ぎください!!
看板撮ってきた!本当にもう来週なんだねー。とっても楽しみです(*^_^*)
清須市 カルチバホール・ウクレレコンサート2013.5.9_b0143976_13375445.jpg

スマイル☆スマイルブログもよろしくね(^^)/


~終了~
■5/9(木) ウクレレコンサート
 19:00~ カルチバ新川エントランスホール
※清須ウクレレ祭り(5/19)プレイベント
【カルチバ新川・文化ホール】
052-401-2666
清須市寺野美鈴60
by mikan-music | 2013-05-10 19:23
<< 福祉施設で慰問演奏2013.5.11 今夜は清須市・カルチバホールへ... >>