人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23

3月23日の土曜日は,矢田アイナさんにてスマイル☆スマイルのライブでした!!
満員御礼!!ご予約頂いた皆様に感謝の気持ちを込めてしっかりと演奏させて頂きました。
お越し頂いた皆様,お店の皆様,本当にありがとうございました!!^^
満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23_b0143976_14305787.jpg

久しぶりの再会もあり,喜びもひとしおでした!感激でした!!

今回はいつものスマイル☆スマイル(Uke+Gtr)に・・
各々のソロコーナーがあったり
満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23_b0143976_14353865.jpg

満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23_b0143976_14552646.jpg

私がウクレレで演奏したり(Uke+Uke)
満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23_b0143976_14341180.jpg

Jukeさんがギターで演奏したり(Gtr+Gtr)
満員御礼!矢田アイナLive2013.3.23_b0143976_14344152.jpg

・・等々,盛りだくさんのライブでした!!
ウクレレもギターもどちらもアドリブの時間を頂きました!!とっても貴重な体験でした!!
でも本当にアドリブって生きた旋律だな。いかに難しいのか再確認しました。まずこうやって弾こう!と思ったことがその通り弾けない。大御所のギタリストでさえそう言っていたのだから青二才はまだまだまだまだ×10000。さらっと出てさらっと弾けちゃう人ってとてつもなくうまいんだなーって本当に思い知らされた。でも上を目指したい!!たくさん恥をかいて強くなるぞ。
ソロコーナーではインスト2曲・弾き語り2曲やらせて頂きました。
みなさんとても温かい拍手をありがとうございました(*^_^*)
アンコール後のJukeさんのビートルズ(完全生音)もとっても盛り上がりました!!
こんな感じ♪




打ち上げは遅くまで続き・・帰宅して寝たのは朝方の4時過ぎでした(笑)
楽しかった。また頑張ろうっと♪♪
追伸:まっちゃん&ゆたぽん,素敵な写真たくさんありがとうございました(*^_^*)


スマイル☆スマイルブログも更新中☆!


~終了~
■3/23(土) スマイル☆スマイル@矢田アイナ
19:30~
Live Charge 1,000yen
矢田アイナ
052-722-8766
名古屋市東区矢田南3-5-8(ナゴヤドーム前矢田駅すぐ)
by mikan-music | 2013-03-25 19:27
<< 言ってはいけない言葉 プラスorマイナス >>