人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマの休日

今朝早くに、両親+弟がイタリアへ旅立った!!セントレア〜上海〜イタリアという乗り継ぎ経由。上海は現在の情勢が情勢だけに心配ではあるけど…無事に帰ってこれますように☆☆お母さんの体調が心配ではあるが、昨日の様子を見てる限り大丈夫そうかな。財布とポーチをお土産に頼んだので、かなり期待〜〜(^^)/


2月がもう6日も過ぎてしまった。ライブ終わってからギター触ってない。。違う違う、昨日は触ったけど全然関係ない歌を歌ってた。。弾きこみ、明日からやろう〜っと。。
私もイタリア行きたいな〜いや、その前にブラジル、スペインあたりから。いつか行けますように(^_-)-☆
by mikan-music | 2013-02-06 18:24
<< 今夜から!! カフェルイ Live音源 >>