人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は年内最後のLiveです♪

・・2012年もあと2週間ちょっと。。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか??
また後日今年のライブをまとめた【総決算2012】的なものをUPしたいと思います(*^_^*)

さて,明日土曜日のLiveが年内最後となります♪
今年の3月にも演奏をさせて頂きました【Starbucks Coffee】さんにてお世話になりますm(_ _)m
ナディアパーク西側の2階建てのスタバですが,1階ではなく2階の窓側で演奏します♪
明日は年内最後のLiveです♪_b0143976_1527363.jpg


12/15(Sat) Smile*Smile Live @ Starbucks
19:00~
Starbucks 名古屋栄チェリープラザ店

今年も色々な場所で演奏をさせて頂きました。たくさんの方と出会わせて頂きました。
色んな気持ちをこめて大切に演奏したいと思います。
ご都合あいましたら,是非お越し下さい(*^_^*)よろしくお願いします^^
by mikan-music | 2012-12-14 23:25
<< Starbucks Coffe... カルチバホールでのクリスマス・... >>