人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Island cafe覚王山Live 2012.11.30

金曜日の30日は,覚王山にあるIsland cafe覚王山さんにて,Smile☆Smileのライブをやらせて頂きました。といっても,尺八奏者のTaroさんとのコラボあり,ベースのタイスケさんによるサポートもありで,盛りだくさんのライブでした。お越し頂いたみなさま,Island cafeさん,ありがとうございましたm(_ _)m
Island cafe覚王山Live 2012.11.30_b0143976_117932.jpg
Island cafe覚王山Live 2012.11.30_b0143976_1171766.jpg
Island cafe覚王山Live 2012.11.30_b0143976_1172539.jpg

Island cafe覚王山Live 2012.11.30_b0143976_1191058.jpg

Island cafe覚王山Live 2012.11.30_b0143976_1182443.jpg


今回はハワイの曲を中心にセットリストを組みました。久しぶりにアコギで演奏しました~!
JukeさんのギターとTaroさんの尺八でコラボした曲の一つ,【黒いオルフェ】すごいよかった!!
タイスケさんにもサポートしていただき感謝です。ありがとうございました!
ゆきりんにも会えたし,とっても嬉しかったー(^^)/
ライブ後はパンケーキも注文して,みなさんとのおしゃべりもとても楽しかったです^^
そうそう,エッフェル塔はまっすぐでした(^^;)

みなさま,本当にありがとうございましたm(_ _)m

~終了~
■11/30(Fri) Aloha Friday! Juke Live @ Island Cafe
Smile*Smile and more・・
19:00~
by mikan-music | 2012-12-03 18:02
<< 源Live 2012.12.2 週末のライブ情報! >>