人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2012

3連休の最後の日は、あたたかでとてもいい一日だった。連休中で一番晴れた!風もなく最高〜(^^)/
今、両親がお友達の夫婦たちと今年2回目のアメリカ旅行満喫中でいないので,祖母と弟で紅葉を見に行って来ました♪
岐阜県の谷汲山華厳寺の紅葉。見ごろでいい時期でした。早めにいったからすいていたし、空気もきれいだった。横蔵寺のミイラも見てきました。。おみくじをひいたら五年ぶり?くらいに、大吉がでました!!逆にちょっと意外だったf^_^;戸惑い(笑)
紅葉2012_b0143976_1262068.jpg

紅葉2012_b0143976_1274133.jpg

もみじがおっきくてびっくり!
紅葉2012_b0143976_11533039.jpg

紅葉2012_b0143976_11584219.jpg

兄も合流し夜ご飯はみんなで食べました^^
あたたかでゆるやかな休日でした。
ありがとう(^^)/

持ち帰ったもみじは,記念にしおりにしようかな~☆
by mikan-music | 2012-11-27 23:53
<< 週末のライブ情報! iwaoさんのライブ♪ >>