人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家へ武者修行

昨夜は一人で南蛮家へ武者修行。
大先輩のみなさんに助けてもらい,アドリブソロをやらせて頂いたりコードを弾いたり修行をさせて頂きました!!昨夜はガットギターを持って行ったけど逆に音色がかぶらなくて良かったかも?!私のガットギター弾きやすくてとっても評判でした。自分のことのようにうれしい!

アドリブを人前でやりとげたのは初!!緊張した!!とりあえず第一歩は成功☆
弾ききったところで昔の自分から一歩でた!昔は何もできなかった。悔しい思いを何度もした。できないことがコンプレックスだった。だからあんなアドリブでもすごい嬉しい!やった!!もっと頑張ろう~!!ハイポジションのコードが昔より早く押さえれるようになった。これはJukeさんのおかげ。ほんとに感謝。
色々な曲に参加させてもらいましたが,帰る時点でもう引き出しのストックがゼロ(^_^;)早い。
またフレーズを蓄えないと。。
曲もまだまだ知らなさすぎなので,それも痛感しました(^^;)恥ずかしいなぁ・・
自分のことでいっぱいいっぱいだったので,他の楽器の音が聴けなくて残念だったな。もっと意識してみよう。
みなさんのおかげでとっても勉強になりました!!
MIKAさんにも会えたし^^次回のライブは都合あったら聴きにいきたいな(*^_^*)
カトケンさんからマル秘のメソッドを頂き光栄。ほんと知らないこと多すぎなので(恥),知識を増やします!
サムさんにも色々教えてもらって感謝ですm(_ _)mまたブルースお願いします^^

刺激をうけた,いい夜でした^^
またふらっと修行にいきます。頑張るぞー!!
by mikan-music | 2012-11-22 18:21
<< 明日は2ヶ所でライブです♪ ほくぶ停 ハワイアン文化祭2012 >>