人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile*Smile

Smile*Smile_b0143976_15315376.jpg来月はクリスマスかぁ・・。ようやくトナカイの角が使える季節になるね!!笑。頂きものですが,とても気に入ってます^^
今月から来月にかけてSmile*Smile(スマイル☆スマイル)のライブ,ソロでのライブがあります。。是非是非今年が終わる前に,聴きに来て下さい(*^_^*)近いところでは豊山町にある【ほくぶ停】さんでのライブ,色々な楽器が加わってとってもオススメです^^


ライブ会場でたくさんのスマイルに会えますように・・072.gif

Smile*Smile Website♪
http://www.smilesmile-music.jpn.org/
Smile*Smile Blog♪
http://smile2msc.exblog.jp/

せきともこWebsite♪
http://tomokoguitar.com/


色々がんばるぞ~!!!!
by mikan-music | 2012-11-02 19:29
<< 週末 安物はダメ! >>