人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝誠二さんのライブへ行ってきました♪

昨日はしとしと雨が結構降っていたので気温も低く,なかなかベッドから出れなかった。。
来月新たにセッションのチャンスを頂いたので(感謝),頑張るぞーという感じでギターを触って始まった日曜日。
夜は勝誠二さんのウクレレライブ♪
午後からはちょうど栄に用事があったので早めに行って所要をすませました♪
そして・・一番前のとっても良すぎる席をキープ。シールドから使用している機材からあれこれ見て来ました。
勝誠二さんのライブへ行ってきました♪_b0143976_12471494.jpg

勝さんのライブは2回目。前回と同じく1部・2部制。プレートもドリンクもついて3500円は安い!!

いや~~~~すごかった!!!
本当にすごかった!!!

歌もインストもルーパーを使ったものも,どれも最高だった!!
私もビートルズが大好きなので色々と聴けて満足。
個人的にはカノンが一番感動した。あの3声の【I Love You】が始まった時には鳥肌が立ちました。

じゃんけんコーナー,アンコールもたくさんやってくれて,ファンサービスたっぷりの勝さん。
またコンサート聴きにいこう♪
私自身もとっても刺激をうけました!!感動!!
勝誠二さんのライブへ行ってきました♪_b0143976_124736.jpg

yacoさん写真,ありがとうございました(*^_^*)
by mikan-music | 2012-10-29 18:11
<< The Voice Loung... ライブへ行ってきます♪ >>