人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入り_b0143976_11452944.jpg昨日は母親の還暦お祝いで家族で京都へ参拝にいってきました^^お寺は6カ所まわり,おみくじは4回ひきました(笑)
末吉→末吉→吉→吉でした(^^;)まぁいいのか・・。?ちょうどお彼岸ということもあってすごい人だった。天気はどんより曇で,雨が降らなかったのがせめてもの救いだね!!
八坂神社あたりをてくてく歩いていたら店外にギターの手ぬぐいが飾ってありました!!
それみて衝撃を受けて店内へ。ギターネタってなかなかほしいときにないんだよね^^;
壁に飾れるようにしました~☆音楽系では他に,バイオリン・ピアノ・ホルン・サックス・トランペット・音符がありました。
ギターがあっただけで,このお店の大ファンになった(単純)。
毎回京都へ行ったときはよろっと☆
大満足~!!
1枚はしばらくタペストリーだな。

夜,嵐山を歩いて帰宅しました^^
お母さんに赤いバッグもすごい気に入ってもらえたし,よかったー!!
いい日だったな☆
by mikan-music | 2012-09-24 12:45
<< MIDーFM【ハワイアンエイト... 明日はMID-FM76.1に生... >>