人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも夢を

水曜日おつかれさま〜!!
おつかれさま〜といいながらも帰ってからが大変。ほんとにおつかれさま〜といえるのが10時すぎ。。で、それからたいていお風呂入る前に一旦寝る(笑)お風呂に入る体力がないのです(>_<)寝てお風呂入って寝る、が私のパターン(苦笑)
それはともかく、歌うってのは気持ちがいいね!!リンゴの歌とか難しいけど、土曜日の慰問演奏に向けて大詰めです。もちろん窓しめて近隣に迷惑にならないようやってるから大丈夫だよ(笑)お風呂では大熱唱だが(矛盾)
いつでも夢を〜♪もいい曲だね。。
by mikan-music | 2012-09-12 17:35
<< おかげさまでおかげ庵 インストと弾き語りと >>