人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館で見たものは……

映画館で見たものは……_b0143976_1734304.jpg

昨夜、久々映画館へ行ってきた!!
見たものは大好きな彼の横顔…ではなく(きもい)、海猿でもなくスパイダーマンでもなく。。

ストーリーに興味があり、あまり興味がないと言ってた彼を無理矢理誘っていってきました〜!!\(^^:;)沢尻のヘルタースケルターを見に行ってきました!!
始まって数秒、やはり沢尻はかわいい&きれいだなぁと思った。顔は好きなんだけどなー色々と行動が残念だねぇ。。沢尻がつけてたまつげがすごいかわいかった〜!!真ん中からボリュームがあるやつね。。
ストーリーはネタばれになるのでやめるとして、私的には一回見ればいいかなって感じf^_^;内容やや似てるけど、以前やってたブラックスワンの方が深かったなぁ〜。あれは面白かった!(あくまで私の感想です)。。
映画館は平日のレイトショーだからか空席が目だったものの、女子が多かったような?。。たしかに初デートにはおすすめできない映画です(きっぱり)。。

映画館でみる久々の映画でした。

さて、21日・土曜日のライブ頑張るぞ〜!!o(^-^)o
by mikan-music | 2012-07-19 17:34
<< 昨夜の出来事 プールでウクレレショー2012 >>