人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野リサ 川越町コンサート2012.6.30

土曜日は小野リサさんのコンサートへ行ってきました♪♪ 
小野リサ 川越町コンサート2012.6.30_b0143976_15221792.jpg

言われて気づいたんですが,いつのまにかリサさんの追っかけになってきました(笑)夢中!!でもファン歴は浅いんだよね。。まだ2年くらい?!でも毎日HPチェックしてます(どんだけ好きなの笑)。

今回は三重県・川越町あいあいホールでのコンサート。ぶらり気ままな一人旅。名鉄→近鉄→タクシーという感じでしたが,駅から(川越富洲原?)なかなかタクシーが捕まらず焦った。。時間に余裕を持って出てきたからよかったよ(^^;)

それは置いとき,お待ちかねセットリストです♪

6月30日 川越町・あいあいホール
開場16:30 開演17:00(早い) On timeに始まりました♪
1st. 
①黄昏のビギン
②水の影(gtrなし)
③コーヒールンバ
~ MC ~
④Beyond the Reef(gtrなし)
⑤The Dock of the Bay
⑥Non Dimenticar
~ MC ~
⑦Goody Goody
⑧In the Mood
⑨Sul Cocuzzoli
~ MC ~
⑩Pretty World(gtrなし)
~ 休憩 ~

2nd.
①Retrato Em Branco E Preto(Piano+リサのみ)
②No Rancho Fundo (リサソロ~Piano)
~ MC&メンバー紹介 ~
③A Ra     (Key=Dm)
④Agua de Beber  (Bm)
⑤Aguas de Marco  (B)
⑥Samba de Uma Nota So  (G)
⑦chega de Saudade (Cm)
⑧メドレー(Mas Que Nada(C)~O Pato(CDはDだったけどEで演奏してたような・・)~SO DANCO SAMBA)
⑨As Pastorinhas

アンコール
①Garota de Ipanema  (E♭)
②見上げてごらん夜の星を

21曲/2時間。前から3列目の席でした。
ツアーメンバーはそのままで,6月24日の豊明市文化会館コンサートより1曲多かった!!!やったぜ!!
ちょっとだけコンサートホールで初めてのリサさんのソロも聴けました(^^)/やったやった!!
PW&弦のハプニングもありましたが,リサさんのちょっと天然?ほんわかした雰囲気で会場を一つにしてました。かわいらしかった~。。


で・・私はやっぱりコード進行を書いた紙を持って行きました!!
だいたいのコードはあってるんだけど,ポジションが違ったりテンションが細かく入れてあったりとほんとにリサさんが見てる楽譜を見てみたい!!
Keyは備忘録。間違ってたらコメントお願いします!笑

リサさんたちはこのままタイへ飛び,野外音楽祭に出演されるそうです!!
また今年もリサさんの音楽が聴けることを願って,手を振りました。聴けるといいな。

先週に続き,ゆるやかな・いいコンサートでした!!
小野リサ 川越町コンサート2012.6.30_b0143976_15221720.jpg

by mikan-music | 2012-07-02 21:22
<< 肝心なこと かわいいお花 >>