人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然だめ!

いつも行きつけの美容室があるんだけど、今回時間とお金を考えて違うところへいった(正確にはいかざるをえなかった)。。
頭皮は染みるわ、トリートメントしたにも関わらず一日でとれるわでまったく意味ナッシング。。
むしろ余計時間とお金がかかった(−_−メ)髪もさらに傷んだし。。
私がおバカさんでしたねー(´Д`)
フリー雑誌みるといいことばっか書いてあるから騙されるんだよねf^_^;


明日はいよいよ楽しみな金曜日です♪♪
楽しみというか初体験でドキドキというか、、
決戦の金曜日〜!!
押し出されないように本読んだから、、だだだ大丈夫。。楽しみでっす☆
by mikan-music | 2012-06-14 17:34
<< 今日の予定 電気系のことはね・・ >>