人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないこと

思いがけないこと_b0143976_12364946.jpg先週,思いがけない出会いをした。
列に並んでいた時,時間があったので後ろの方とお話していたら意気投合!!笑
もちろん女性の方で,ご自身でも音楽とは古くから関わっていて旦那様もお子さんもそうだとか。音楽一家ってことです。すごい素敵☆まさか♭13など,テンションの話しができるとは!!長い待ち時間がとっても楽しかった♪


写真は目的を果たした後のモーニング。そのままモーニングもご一緒させて頂きました(笑)。
あぁ,人生ってこーゆーこともあるからとっても素敵。出会いに感謝!
by mikan-music | 2012-05-23 12:50
<< アイスクリームの季節 今週土曜日はコアハウスでLiv... >>