人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野リサさんのコンサート

小野リサさんのコンサート_b0143976_17381689.jpg

よし〜チケットとれた!!
連休前に幸先良好\^^/

6月に三重県で開催される小野リサさんのコンサートチケットとれました〜!!この日は一人でいく予定してるので、実質販売2日目の今日でも前から3列目のいい席がとれました!!多分1枚だったから空いてたんだろうな☆
もう一つの豊明市でのコンサートはどうにかしてまた1列目を狙います!!!

ブルーノート公演もそれはそれでよかったんだけど、私はアコースティックライブがずっと聴きたかったから待ったかいがありました!
Yesterdayの答え合わせしたいし、演奏してくれたらぶっとぶなo(^-^)o
ばっちり左手を、リサさんをみてきます!!
by mikan-music | 2012-04-27 17:38
<< 次回のライブは 清々しい朝 >>