人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思うこと

おつかれさま(^^)雨のせいか冷えるね。髪も湿気で大変なことになってる…

今日はあったかくして寝よっと♪ゆっくり、ぐっすり寝れるかなぁo(^-^)o?

ゴールデンウィークは、ここんとこ愛用してるフェルナンデスのピック(今んとこ0・6ミリ)の先端が削れてきたから買いだめに行かなきゃ〜。。コ●兵には0・6は売り切れだったよ(>_<)
8月の師匠のギターセミナーはどんなことやるのかな。去年はバッキングを選択したけどピック使ってない頃だったし、今年もバッキング選択して右手の動きをみてもらいたいな(^^)右手のバリエーションを増やしたい。比べると柔らかくなったし〜〜(´Д`)?
楽しみだにゃ〜!!
by mikan-music | 2012-04-26 21:14
<< 清々しい朝 衝撃の事実 >>