人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My New Ukulele

最近例のトレーニングで貧血気味のせきともこです。夏を前にしてこのままではやばい。レバー食べよう♪

昨日!!前言ってたUkuleleを落札しました~!!Yeah~~
My New Ukulele_b0143976_1312041.jpg
ギターだけじゃなく弦楽器はどれも興味があります。機会があればベースもやってみたい。
今持ってるUkuleleは直立できるタイプで,2本目はとにかく変わった・目立つUkuleleが欲しかったのでこの子を一目見たときピン!ときました。
私のものになるのに時間がそうかからなかったね!!

せっかく【世界に1本しかないUkulele】が手に入ったんだから,かわいいテナーのケース探しから始めよう~(^^)
ピンク系がいいな~
by mikan-music | 2012-04-17 12:41
<< これもお気に入り☆ 曇天かぁ… >>