人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアⅢLive 2012.4.7

よしっ,ぼちぼち週末のLiveレポートを書いていこうかな。
みなさん,お待たせお待たせ~☆

=================================

土曜日は快晴!!朝6時に起床してあれこれ準備をしていざ,岐阜県可児市へ!!
福祉施設の記念すべきオープニングイベントに出演させていただきました。
ちょうど桜の時期だし,土曜日だし混んでることを予想して早めに出かけました。
到着して唖然・・・。すごい素敵な施設でした!!!!
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_14541053.jpg

岐阜にでっかいリゾート施設・・いえいえ,福祉施設です。
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_14571490.jpg

圧巻!!すごいすごーい,の連発でした。
写真はToshiyaさんに撮っていただきました(^^)たくさんありがとうございます!!
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_14562082.jpg


Jukeさんは前日の金曜日ソロで出演されたとのことで,なんとなくイメージはしていましたが,それ以上に素晴らしかった。プルメリアのスタッフさんもとても親切にしてくださって,とても感謝です。
11:00~ 第1部イベントスタート
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_1522175.jpg

スマイル☆スマイル~
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_1574753.jpg

プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_1522815.jpg

プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_1554155.jpg

とてもたくさんのみなさまにお集まりいただき,たくさん拍手をいただきました。
ありがとうございました!!

スマイル☆スマイルのステージの後は,【ラウレア・ミヤカ・フラスタジオ】さん♪
みやか先生に久しぶりに会えてとっても嬉しかった。フラダンスに魅了。
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15112112.jpg

参加型のフラダンス・プチレッスン♪
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15112895.jpg


午前の部終了後は,武市ご夫婦とお昼休憩。楽しい話題でとても笑いました^^
第二ステージ 14:00~
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15152443.jpg

今回のために新調したパラカシャツ!!
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15153033.jpg

2部もたくさんの方にお越し頂きました。
聴いてくださったみなさま,ほんとにありがとうございました。

スマ☆スマの出番終了後,急遽みやか先生たちと共演!!楽しかった~☆
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_1521392.jpg

プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15214799.jpg


みんなで写真撮影☆
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_15342656.jpg

じぇりかさんが演奏を聴きに来てくれました。いつもありがとう(^^)
友美子先生に施設案内してもらいました(^^)4階・3階・2階・・自分が住みたくなるくらいの充実した室内でした。ほんとに住みたいっ。
今回お世話になりましたプルメリア様・・今後も応援しています。ますますのご発展をお祈りします。
演奏を聴いてくださったすべてのみなさま,スタッフのみなさま,みやか先生,友美子先生,楽しい時間をありがとうございました!!

こちらもよろしくね(^^) スマ☆スマ ブログ


~終了~
■4/6-7 (Fri-Sat) プルメリアⅢ 内覧会イベント
*4/6(Fri) Jukeオカヨシ ウクレレソロ
 第1部:11時~ 第2部:14時~ 
*4/7(Sat) Smile☆Smile 第1部:11時~ 第2部:14時~ 
プルメリアⅢ・・・岐阜県可児郡御岳町上恵土951-1
プルメリアⅢLive 2012.4.7_b0143976_160147.jpg

by mikan-music | 2012-04-11 18:08
<< やったっ!! 岩倉桜祭り >>