人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夜はライブペインティング!!

先週の金曜日,とても刺激的な時間を過ごしました!!まだ余韻が残ってる。。
真弓さんからお誘いを頂き,BLUEFROGへフラメンコギターとペイントのライブを聴きに?観にいきました!!ギタリストは池田浩さん(左)。日本だけではなく海外でも活躍しているスゴ腕ギタリスト。そして池田さんのギター即興演奏に合わせeccoさん(右)が2m×2mの板にこちらも即興で絵を描いていきます!!
金曜日の夜はライブペインティング!!_b0143976_13254477.jpg

真弓さんとお茶をしてお店に1番ノリ~♪ なので,一番いい特等席で観賞☆。
金曜日の夜はライブペインティング!!_b0143976_13254450.jpg

始まってからすごいドキドキが止まらなくて,こんなに熱くなったのはいつぶりかな?って感じでした。
金曜日の夜はライブペインティング!!_b0143976_13365283.jpg

感動して涙が・・。泣けたポイントも真弓さんと同じでした(笑)
金曜日の夜はライブペインティング!!_b0143976_13254426.jpg

記念写真☆あっとゆうまの2時間でした。
金曜日の夜はライブペインティング!!_b0143976_13254442.jpg

ただただ・・すごい・・。すごいとしか言えない。
名古屋にもこんな素晴らしいライブがあったんだね・・。私が知らないだけかな(^^;)
フラメンコギターの独特な音色に,幻想的な絵がとってもマッチしていました。

真弓さん,お誘いいただきありがとうございました(^^)/
いや~やはり,ライブはいいね!!!
by mikan-music | 2012-03-26 12:25
<< しまった 乙! >>