人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗脳はコワイ(>_<)

今,ワイドショーで話題を独占している中島知子さんの洗脳問題。
同じ名前だから余計気になるぜ(漢字は違う)。。
これって周りから言わせるととても簡単な問題なんだけど,かかっている当事者はとんでもない。ある意味,命がけだったりする。昨夜テレビでその占い師と同居していた女の人が出ていたけど,外部との接触を徹底的に遮断され,家に引きこもり,言われたミッションをこなすのみの生活だったそう。欽ちゃん走りと魚肉ソーセージには笑ってしまったが(^^;)

世の中には悩んでいる人が多いって事かな。逆に,その弱みにつけ込む人もそれなりにたくさんいるんだ。私も占いとか大好きだけど,そこまでのめりこまないけど(悪いことはすぐ忘れるタイプ),何があるかわからない世の中。要注意だね!
なんでもかんでも疑うのはいやだけど,もうずっと前から悲しい世の中になってしまったなぁ。

精神的に解放される日が1日も早くきますように・・。

洗脳といえば・・
私も洗脳されてるかなー。彼氏がとってもかっこよくて仕方がない053.gif
早く会いたい~♪♪053.gif
by mikan-music | 2012-02-27 18:16
<< 今週土曜日のライブは・・ ふと思うこと >>