人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあったかい♪

みなさま週末はいかがお過ごしだったでしょう~か?!

私はとっても○○な週末でした。Ah~~~

昨日もあったかかったらしいけど暖房つけっぱなしで昼寝してしまってたり(頭で消さなきゃ~と思ってはいた),洗濯・掃除をしたかったけど天気もイマイチだったし,ギターもチョーキングをしてもギターが上がったり体が上にいくだけだったり,テレビは同じコトばっかりだし,王様は痴呆症になるし(イ・サン)・・・
弾きこもりでのんびりはできたけどなんともいえない週末だったなー。

ま,そんな日もありますか~~
by mikan-music | 2012-01-23 12:31
<< インフルエンザ 野菜炒めと豚汁 >>