人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏の話

おはよう♪
昨夜は、お仕事が多忙な彼氏のために料理を作りました(^^)
あったかい水餃子のスープ+α。
風邪が流行ってるのでビタミン系のくだものをたくさん買ってきたり。ついついはりきって買い過ぎてしまった(笑)
私より彼氏の方が料理が上手なので、こういうときじゃないと挽回できない(笑)はりあうつもりは全くないですが、ちょっとはやばいと思わないとf^_^;

彼氏には冗談で【ついにトドメをさすつもり?】と言われましたが、おいしい〜といって食べ、ゆっくりさせた後寝てもらいました。。

今日も大丈夫かな、、?心配でシゴトが手につきません(>_<)今夜は具だくさんの豚汁を作ってあげよう(^^)

きーまり!!
早くよくなりますように☆

みんなも風邪、気をつけてね!!
by mikan-music | 2011-11-15 08:49
<< Billy Joel といえば 怒涛の週末3 ワイン祭り@犬山... >>