人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の週末3 ワイン祭り@犬山城下町2011/11/13

この金曜日・土曜日・日曜日のライブ3日連続はハードだった。やってる時はそう思わないんだけど,振り返るとびっくりする。重なるときは重なるんだよね。
でも,おかげさまでとっても充実してました。ありがとうございました。
平日,なくなった力を充電します(笑)

**************************************
さて,11月13日の日曜日は,私が昨日出演した犬山城下町ワイン祭りで,今度はユニット【スマイル☆スマイル】で出演しました。
Jukeさんが講師を務める犬山のワンモアタイムのウクレレ&パーカッション教室合同の発表会の打ち合わせもあり,急遽Isac加藤先生にもライブに参加していただきました!!
やっぱりリズム体があるとすごい演奏しやすい。加藤先生,ありがとうございました(^^)
怒涛の週末3 ワイン祭り@犬山城下町2011/11/13_b0143976_1421122.jpg

演奏を聴いてくださったみなさま,関係者のみなさま,今日もありがとうございました!!
Sさん,お仕事が多忙にも関わらず来てくれてありがとうございました。お話ができませんでしたが,また都合ついた時に遊びにきてくださいね!
Oさん,DVDありがとうです。これを観て30日のクラプトンライブに備えます^^
温かいお言葉&温かい拍手をくれたみなさま,ほんとにありがとうございました!!
こちらもよろしくね☆



ワイン祭りの後は,【ほくぶ停】へ戻りました。
戻りました・・??怒濤の週末,そもそも金曜日のほくぶ停ライブから始まったので,日曜日もほくぶ停でシメ。だから【戻りました】で正解!!
楽しみにしていたIWAOさんのライブを聴きにいきました。
怒涛の週末3 ワイン祭り@犬山城下町2011/11/13_b0143976_1421157.jpg

Waikikiから始まり,1部はハワイの曲を中心としたステージ。休憩の後,2ステージは日本・イギリス・ブラジル・・と色んな国に連れてってくれました。
スマイル☆スマイルのレパートリーも多くあったので,【おおお~】と思う箇所が数え切れないほどありました。ジョンの【Imagine】のアレンジはすごかった。【イパネマの娘】のとき【Desafinado】を入れたのはすぐわかりました!!!【Opato】とか演奏してほしいです。
ウクレレで演奏したら曲どおりかわいい感じになりそう・・と勝手に想像(笑)。
素敵な時間でこの怒濤の3日間が終わりました。

みなさま,ありがとうございました!!!
ほくぶ停さん,片付け終わったらゆっくりしてくださいね。
私も充電します(^^)
Jukeさんは大阪いったり,私以上にハードだったので,ついに倒れましたとさ(笑)。


~終了~
■11/13(Sun) 【犬山城下町ワインまつり】
14:30~15:00
場所・・どんでん館
15:30〜16:00
場所‥犬山城前広場
by mikan-music | 2011-11-14 19:02
<< 彼氏の話 怒涛の週末2 ワイン祭り@犬山... >>